Mikki

感じたこと 学んだこと 日記 自己分析

4/29

 

3日間学校のイベントのスタッフしてきた。

 

楽しかったけど反省点いっぱい見つけられた

 

いい経験になったホント。

 

これからも色んなことしたいなあ。。

 

明日からはまた忙しくなっちゃうけど頑張る!!

 

あと、夜に購入した物の写真あげます。

4/15

 

夜行バス使って日帰りで

1人で東京へ行ってきた。

 

都会は都会!!って感じで都会であった。

 

エレベーターほんとに左に立つんだって思った。

 

西の方がキツイって聞いてたの本当だった。

東の研修はのほほんとしてたなあ〜

 

ゆったりしてるからこそ得られた物もあったし、また行きたい!

 

次は泊まりで!!!!(日帰りはきつい)

 

f:id:tumz:20170418003001j:image

 

4/12

 

7時15分に起きた。

 

今日から学校!久しぶりの授業!

 

今年から実習多めだからがんばるぞ〜!

 

学校終わったらドトールにこもって勉強。

 

これからずっとこの生活だけどめげずにがんばる。

 

 

4/11

 

12時30分くらいに起きた。

 

お風呂入って、ご飯食べて、ドトールにこもってパソコンかたかた。

 

HTMLの勉強はある程度終わった。

 

結構前に買った本進めないと、、、

 

Rubyも並行して自主勉するぞよ

 

明日から学校。面倒だけどがんばろ。

 

あ、折りたたみ傘買ったよ。

f:id:tumz:20170411225653j:image

4/9

 

8時10分に起きた。

 

昼までバイト。

 

変なお客さんいっぱいきてへとへと。

 

帰ってご飯食べてドトール行って勉強。

 

久しぶりにチュウニズムちょっとした!

 

かなり腕落ちてて萎えた。

 

明日は学校でスタッフと1分くらい大ホールで発表だから緊張する。

 

人生2度目(実質1度目)の

東京あと少しだからがんばろ〜(;_;)

 

あ、桜が綺麗だったよ

f:id:tumz:20170409215710j:image   f:id:tumz:20170409215102j:image

4/8

 

9時21分に起きた。

 

15時までトイレ我慢してずっとケータイ。

 

そこからリビングに行ってテレビ。

 

ほんとはHTMLの勉強するつもりだった。

 

19時くらいからご飯つくったよ。

 

お魚とお野菜の炒め物と水餃子スープ。

 

いつまでたってもお母さん鶏ガラだし買ってくれない。

 

火曜日からまた学校はじまっちゃうなあ。

 

明日は朝からばいとだ

 

最近おかしいこと

 

4/8

 テレビを見ても楽しくない

 やる気が減った

 食欲がない